SSブログ

ぽきゅるのぽっちゃりクローゼット [ファッション]

どうもこんにちは、ぽきゅるです。

「ぽきゅるのぽっちゃりクローゼット」専用のブログを立ち上げました。

今回の記事は先月の「とにょ克服ダイエット日記」からのお引越しです。








体系が変わってしまって、ショップに見に行っても合うサイズのものがない・・

そんなときにはネットショッピングです。

大きいサイズのかわいい服やおしゃれな服がいろいろあります。

実際素材を触ってみたり着てみたりはできませんが、なかなか良いものに出会える確率は高いです。





今日の服はこれ

20200628_105410.jpg



楽天市場の「オシャレウォーカー」さんで購入しました。



フリーサイズで、バストが110cmとちょっと不安でしたが心配なく着られました。。

綿100%の裏地付きで肌触りが良いです。

ポケットもついていて便利ですよ。

ブラウジングしないで着ると、ポケットの位置が少し下です。

ブラウジング用のひもを、襟元にリボンにして結んでもかわいいと思います。

アレンジして楽しめるのが良いですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

-|ぽきゅるの2020/7/1のファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。